春季試合日程

4/26の監督会議において今後の試合日程と場所が決まりました。

添付ファイルにまとめましたのでご確認ください。

次回は5/10宮上小

①9:00 日ハム杯決勝 旭フェニ-宮上(審判協力※)

以降夏季大会予選

②10:10 睦-橋本F(審判①チーム)

③11:50 旭フェニ-みどり(審判②)

④13:30 宮上-睦vs橋本Fの勝者(審判③)

※第一試合の審判協力を2名募ります。運営委員若しくはご協力頂ける方でお願いします。

「09springschedule.xls」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月6日 試合場所変更のお知らせ

5/6試合場所変更のお知らせ

5月6日は橋本小学校で夏季予選4試合を

予定しておりましたが

場所を「北公園グランド」へ変更します。

(A面・B面ともに使用可能です。片面で試合、片面はアップ用とします)

また、5/4市春季大会 宮上ファイターズが勝利し5/6 10:40から準々決勝

となりましたので以下のとおり試合順等を組み替えいたします。

【5/6】北公園グランド

①9:00 橋本F-西橋本(審判協力:③の2チーム)
11:00~13:00 休憩
②13:00 みどり-①勝者(審判協力:①の敗者)
③15:00 宮上-旭(審判協力:②の2チーム)

【5/11】全試合夏季予選・・宮上小
④9:00 ③勝者-睦町
⑤11:00 ②敗者-③敗者
⑥13:00 ①敗者-④敗者
⑦15:00 ③勝者-④勝者<第一代表戦>

【5/18】・・旭小
⑧9:00 ⑤勝者-⑥勝者
⑨11:00 日ハム杯準決勝
⑩13:00 ⑧勝者-⑦敗者<第二代表戦>
⑪15:00 日ハム杯準決勝

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今後の予定

11月25日の読売杯閉会式等について

  ① 作業場所は神明神社の社務所になります。

  ② まな板と包丁は、各人1セットを持ってきてください。

  ③ 添付のスケジュールを見てください。

「19.xls」をダウンロード

それと、今後の日程ですが

睦町がワールド杯で勝ちましたので、

  11月4日(日) 橋本小で、⑪と⑫の2試合になります。

  11月17日(土) 宮上小で、②と⑩の2試合になります。

  11月18日(日) 旭小で、⑬と⑭と⑮の3試合になります。

試合順は番号の早い順から行ないます。

審判の方も、よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月30日の試合場所

明日の試合会場について

 明日は市民選手権が中止になったため

小山公園を使ってほしいと協会に言われ

たので、読売杯の会場を小山公園に変更

しますので、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開会式

4月28日(土)が開会式ですが

ドッチボールも2チームが参加で決定しました。

また、雨の場合は旭小の体育館で、開会式だけ

行ないます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月

4月の試合予定ですが

  7、8、21、22日は全ての小学校で大会は禁止である

 という事を選挙管理委員会で確認できました。

 (練習はいいそうです。)

  最終決定は25日の監督会議ですが

 各小学校のグランド予約状況を見ると

   1日(日) 宮上

   14日(土)旭

   15日(日)宮上

      となりそうです。

  予備日も取れないため、雨で中止の日が

 あった場合はダブルヘッダーもあるかも・・・。

そして、読売杯の開会式は

  ゴールデンウィーク中の春季大会で試合が

 ない時にでもやるしかないと思います。

  まぁ、5月末でもいいのですが、ドッチボール

 の関係もあるので、早いほうがいいかと思い

 ます。

  これも監督会議で決めます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の開催場所

困りました・・・

選挙で4月7・8・21・22日にグランドが使えな

い可能性があるみたいです。

3つの小学校とも使えないのか、知っている人

がいましたら、コメント入れてください。

橋本小は使えないらしいのですが・・・。

そうすると、春季大会の予選は、1・14・15日で

やるしかないのか検討中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の開催場所

開催場所の予約が取れましたら

コメントに状況を書いて下さい。

予定表を添付しますが、今のところ

前年の参考と考えて見て下さい。

「yoteihyou.xls」をダウンロード

| | コメント (2) | トラックバック (0)