« 夏季大会1回戦突破 | トップページ | 低学年大会橋本支部予選結果 »

夏季大会途中経過

現在開催されている夏季大会の途中結果をお知らせいたします。

1回戦を突破した橋本支部代表の旭フェニックスは

6/10に昭和橋グラウンドにて二回戦で睦ファイターズと対戦。

20170520_1120560_4

エースゆずの好投!

20170520_115046_2

キャプテンまさるのバッティング!

(後ろ姿がかっこいいぞ!!!)

11-6で快勝いたしました。

(最終回にバタバタと大量点を許し快勝と言っていいかどうか???)

続く、6/11に相模台球場で準々決勝に挑みました。

対戦相手は強敵サンダースJBC

初回からいい当たりはあるものの、相手ショートの好守備に阻まれ、

なかなか点がとれません。

逆に、初回に守備の乱れもあり、1点を失ったあと3点を追加され、

最終的には8-0で敗退となっております。

初めての大舞台、みんな緊張していたのか、守備の乱れやここぞという時の

タイムリーが出ず、実力差以上の点差があったと思いました。

残念ですが、まだ5位、6位決定戦があります。

上部大会目指してがんばろう。

|

« 夏季大会1回戦突破 | トップページ | 低学年大会橋本支部予選結果 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199108/70804181

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季大会途中経過:

« 夏季大会1回戦突破 | トップページ | 低学年大会橋本支部予選結果 »