« 読売杯前期第三節について | トップページ | ジュニア大会北部地区予選結果 »

夏季大会順位決定戦結果

本日6/18(日)に夏季大会5、6位決定戦が相模台工園球場で行われました。

橋本支部の代表である旭フェニックスが出場しております。

まず初戦は石橋ゴールデンイーグルス。

支部長的には春先に大敗しており、やな相手でした。

初回を0点に抑え出だしはいいかなと思っていたら、守備の乱れもあり、4点を先制され、

その後2点は返したものの、2-7と大きく離されて最終回を迎えました。

相手の四球等により1点を返して2アウト満塁。

ここで、眠りっぱなしの獅子(女子)うめが走者一掃の三塁打。

さらに、ここまで特大ファールしかなかったゆうたのタイムリーで同点。

あとは特別延長で勝利です。

つぎは九沢ヤンキース。

先ほどの殊勲者うめが先発。これがストライクが入らない、入らない。

あっという間にノーアウト満塁。

ここで、救世主たいき登場。ナイスピッチングでした。

結果、旭フェニックスの勝利!!!(かなりはっしょっています)

20170618_154102_4

みごと5位入賞です。

つぎは専修大学カップ。ガンバレ!!!

|

« 読売杯前期第三節について | トップページ | ジュニア大会北部地区予選結果 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199108/70899114

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季大会順位決定戦結果:

« 読売杯前期第三節について | トップページ | ジュニア大会北部地区予選結果 »