« ジュニア大会(5年生以下)橋本支部予選について | トップページ | ジュニア大会(5年生以下)橋本支部予選結果 »

読売杯前期第二節結果

今更ではありますが(本日は5/6)、4/30(日)に旭小にて読売杯前期第二節が行われました。

各監督のくじ運の良さ(?)から今年初の顔合わせとなる対戦でした。

第一試合

橋本睦10-6宮上F

第二試合

旭P18-2みどり

どちらの試合も終盤にビッグイニングがあってそれなりな点差となっていますが、途中まではなかなか緊迫した試合で、今後の上達によっては十分逆転が望めるものだったと支部長は、思いました。

次は前期の最終節です。

秋に向けて、よい終わり方ができるようみんながんばろう!!!

|

« ジュニア大会(5年生以下)橋本支部予選について | トップページ | ジュニア大会(5年生以下)橋本支部予選結果 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199108/70483167

この記事へのトラックバック一覧です: 読売杯前期第二節結果:

« ジュニア大会(5年生以下)橋本支部予選について | トップページ | ジュニア大会(5年生以下)橋本支部予選結果 »