« 読売杯閉会式のお知らせ | トップページ | 春季大会橋本支部予選について »

田野倉杯優勝!!!

10/30に昭和橋E面で行われた田野倉杯低学年大会において、旭Pが

優勝いたしました。

支部長もうれしくて涙ぐんでしまいました。

Dsc_2140_2

準決勝 旭P4-1上鶴間ブラックス(南部地区東林支部)

夏のティーボール大会で勝利しており、相手チームは雪辱に燃えています。

初回先頭のゆうたくんが出塁し、ノーアウト3塁のチャンスを得ましたが、

なんとそこから7連続三振。

その間にエラーをからめ1点先制されてしまいました。

1点を返して同点としたあとたつやくんの3ランホームランで勝ち越し、勝利となりました。

決勝 旭P3-1相武台ファイターズ(南部地区相武台支部)

地区大会でひのきビートルズを破り準決勝で相模ブルーバッツを破り決勝に進んだ相武台ファイターズが対戦相手。

また、初回にゆうたくんが出塁したものの、再び0点。

1点を先制されたものの、3点を奪い返し、勝利をもぎとりました。

大会を通じて、なんといっても主役は左のエースたいきくんでした。

Dsc_2132_2

初戦から投げ続け、まったく打たれる気がしません。

狙ったところにビシビシ決まる。

本当にすばらしい圧巻のピッチングでした。

14mの王者?(そんなことはありません16mもばっちり!!!)

決勝で後を継いだたつやくんもその流れにのり、すばらしいピッチング。

また、4年生以下の大会で、レギュラー全員が4年生のチームに旭Pは3年生1名、

2年生2名で勝ち上がったところも感動しました。

3年生、2年生も本当に頑張りました。

上部大会(南多摩・武相地区親善少年野球大会)は昨年ひのきビートルズが

優勝しています。相模原のチームが連覇できるようがんばってください。

まずは

おめでとうございます!!!

Dsc_2155

|

« 読売杯閉会式のお知らせ | トップページ | 春季大会橋本支部予選について »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199108/68211736

この記事へのトラックバック一覧です: 田野倉杯優勝!!!:

« 読売杯閉会式のお知らせ | トップページ | 春季大会橋本支部予選について »