« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »

かながわ小学生チャレンジティーボール選手権大会結果

6/25に予選が行われたティーボール大会の決勝トーナメントが7/24に

厚木市の及川球場にて行われました。

橋本支部からは旭フェニックスが勝ち残っております。

準々決勝、準決勝と順調に勝ち進み、決勝戦へ臨みました。

1469350705330

品田主将のコイントス

1469350721827

全員で必死に守りました。

結果はみごと優勝です。

1469350734009


1469350746952


次は8/18に西武ドームで行われる全国大会です。

昨年は鶴の原ヤングノーブルスが全国優勝しております。

めざせ全国制覇。

がんばれ旭フェニックス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kanagawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リスト杯2回戦の結果

7/24(日)境川遊水地公園にてリスト杯の2回戦に宮上ファイターズが出場しました。

2回戦の相手は藤沢市代表の辻堂少年野球クラブ。

暑い中かつやや遠い場所への遠征です。

結果は

Img_1293


宮上ファイターズ5-10辻堂少年野球クラブ

と惜しくも敗退となりました。

残念でしたが、選手たちは本当にがんばってくれたことと思います。

監督、コーチ、関係者の皆様おつかれさまでした。

次は8月下旬の北部地区大会です。

橋本支部の4チームが揃って準決勝まで上がってくることを

応援します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リスト杯1回戦の結果

7/23、原宿グラウンドにてリスト杯の1回戦が行われました。

橋本支部の宮上Fが伊勢原市代表のリトルヤンガーズと対戦致しました。

1469269919839
試合前の加藤監督の暑い檄!!!

1469269926808

1469269933000

先発は慶也くん。

初回先頭バッターにいきなりの3塁打を許し、1点を奪われ嫌な空気を感じましたが、

その裏、先頭の力也くんがその空気を吹き飛ばすセンター前へのヒットで出塁。

慶也くんが三塁線への絶妙なバントヒットを決め、走者を2人置いたところで、

3番の拳聖くんが先発慶也くんを助ける左中間をきれいに破るランニングホームラン

で逆転。

その後は、ライト瑛大くんの右中間を抜けるかと思ったフライをスーパーキャッチ。

1469269986040

4番キャプテンの康介くんのスリーベースヒット等があり、

リトルヤンガーズ4-6宮上ファイターズ

で完勝しました。

二回戦は7/24。

まだまだ行けるぞ。

がんばれ宮上ファイターズ!!!

ちなみに支部長は初回しか見ていません。

あたかも見ているようになり、宮上F関係者のみなさん申し訳ございません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相模原中ロータリークラブ旗争奪ジュニア大会準々決勝

7/23、相模原中ロータリークラブ旗争奪ジュニア大会の準々決勝が行われました。

当支部の旭Pが淵一少年野球部と対戦いたしましたが、

惜しくも

淵一少年野球部6-5旭フェニックス

で敗れました。

初回の3点が痛かった。

子供たちの調子の波の難しさを感じました。

調子がいい時と悪いときの波がさほどないチームが強いチームなんだなと

痛感しました。

この敗戦を糧にまたがんばろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北部地区大会主将会議

8/20から開幕する北部地区大会の主将会議が行われました。

1468846109383

前年度準優勝の宮上ファイターズをはじめ、橋本支部の全4チームが参加致します。

例年夏の暑い時期に行われるこの大会も第34回となり、

今年の決勝戦は相模原球場で行われる予定です。

優勝目指してがんばって行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相模原中ロータリークラブ旗争奪ジュニア大会結果

7/18に相模原中ロータリークラブ旗争奪ジュニア大会の開会式が行われました。

1468846101187
同日に橋本支部代表(北部地区代表)である旭フェニックスが一回戦に臨みました。

対戦相手は同じ北部地区代表の九沢ヤンキース。

結果は

旭フェニックス10-3九沢ヤンキース

投げる人が投げ、打つ人が打つ、いい試合だったと思います。

次は準々決勝。

淵一野球部です。

さらに上位を目指してがんばろう

旭フェニックス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相模原中ロータリークラブ旗争奪ジュニア大会

橋本支部の代表として旭フェニックスが出場する相模原中ロータリークラブ旗

争奪ジュニア大会の主将会議が7/10に銀河アリーナで行われました。

1468330239644


1468330246605


各地区代表16チームで2枠の上部大会出場権をかけて争われます。

一回戦は同じ北部地区代表の九沢ヤンキースです。

優勝目指してがんばれ旭フェニックス!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リスト杯の予定

橋本支部から市の代表としてリスト杯に出場する宮上ファイターズの

一回戦の試合日程をお知らせ致します。

一回戦

対戦相手:リトルヤンガーズ(伊勢原市)

日時:7月23日(土)10:40~

場所:原宿グラウンドC面

がんばれ宮上ファイターズ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森崎杯試合結果

7/3に橋本支部にて森崎杯が行われました。

橋本支部前半戦最後の公式戦です。

結果は・・・

1回戦 宮上F7-2橋本睦

     旭P5-3みどり

決勝戦 宮上F5-6旭P

今年度は旭Pが逆転で優勝となりました。

おめでとうございます。

1467727229985_2

※やや写真がいまいちで関係者の皆様、すいません。

どのチームも精一杯がんばってくれました。春に比べて本当に成長したと思います。

これから夏を超えて、さらに成長していくことでしょう。

今後は8月下旬に始まる北部地区大会や9月から市民選手権が待っています。

もっとうまく、強くなるはず!!!みんながんばろう!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »